------------------------------
→【通販開始】通販サイトOPENしました!ぜひフォローください♪
 新作やイベント完売品もまた出るかも…!

→【通販中♪】Tシャツ販売開始!大人もちびっこも♪出産祝いにもぜひ♪
→【スタンプ】LINEスタンプ第一弾がリリースされました♪

→【出展情報】2015.01 にゃんこ展4に出展しました
→【出展情報】2015.05 幕張メッセどきどきフリマに出展しました
→【出展情報】2015.05 横浜ハンドメイドマルシェに出展しました
→【出展情報】2015.07 浅草ねこ専に出展しました
→【出展情報】2015.10 ニャンフェス2@浅草に出展しました
→【出展情報】2015.10 街のねこたちパネル展@浅草に委託出展しました
→【出展情報】2015.11 デザインフェスタ42@東京BSに出展しました
→【出展情報】2016.01 にゃんこ展5@原宿に出展しました
→【出展情報】2016.05 デザインフェスタ43@東京BSに出展しました
→【出展情報】2016.06 クリエーターズマーケット@名古屋に出展しました
→【出展情報】2016.10 門司港グランマーケット@福岡に出展しました Soon!
→【出展情報】2016.11 デザインフェスタ44@東京BSに出展しました Soon!
→【出展情報】2017.05 デザインフェスタ45@東京BSに出展します♪



ひとりごとっすなぁ…




ただいまっ☆

ずっと書けなかった ちょこじろーのキンキョーなのですが…

まずね やっと なくしてた歯車が 2つみつかったの!

よかったぁ… おかえり☆

ほんで 今のあたしといえば いまだになにかが ぬけおちたままのようすで
ちょこじろーはだめこなので 自分にいらいらすることも多いのですが
ひきかえでもなんでもなく 最近なくしてしまったもう1個の歯車が
みつからなくて もしかして そもそも持っていなかったのかと
ちょっと いやけっこう かなしくて どうしたらいいなんて
先がみえないから楽しいなんて こわがりのあたしは実は
まだ一度も思えたことがなくて それともつながる
もっとでっかい歯車が ずっと 手にできなくて
さがしすぎて ガチガチになってるのかなあ
でも やっぱり なにもないのはこわいよ
みつけたつもりでやってきているけれど
1年以内ぐらいで 確信をもてないと
泣いちゃいそうな予感… はにゃ~

はやくガンガン回転したいのに
心からそう思ってるはずなのに
まだたりなくて からまわり☆
安心できる場所って なんだ

↓↓
ちょっと整理できてきた!
さーせん♪ゞ(´~`)〃
落ち着いたら消すべさ
B'zのDIVE聴こうっと!

ちょこじろー


comment

Secret

作品集見てってね♪

通販サイトOPEN!

ちょこじろーBOOTH

きまぐれつぶやき

pixivはじめました♪

ちょこじろーprofile

ちょこじろー


ちょこじろーと申します!
ねこ&チョコレートが大好きです♪
感じた事から発想し、猫イラストを描いたり、雑貨をつくっています。自分がデレデレ欲しくなるものを制作するのがモットー!

あなたにとって、ひとかけのチョコレートになれたら嬉しいなぁ…☆

待受画面で、グッズで、ぜひ連れ歩いて下さいませ♪
--------------------
イラスト・ポストカード・キャラクター制作・結婚式のウエルカムボードの制作などなど…
ぜひちょこじろーにやらせて下さい!ハイ喜んで!
お店に置いて下さるオーナー様も大募集中です。

【連絡先】
chocojiro_ccookie
●yahoo.co.jp
(●→@)


ご感想等ぜひ…

名前:
メール:
件名:
本文:

おいしいは幸せ

おえかき仲間リンク

一緒におやつ中

お口に合ったかなぁ☆

フリーアイコン♪

Twitter用フリーアイコンプレゼント_ちょこじろー

LINEスタンプ発売!

ちょこじろーのねこLINEスタンプ

Tシャツ販売中♪

ちょこじろーのTシャツSTORE

つった魚には…?

結婚式のお手伝い♪

オーダーメイドイラストでウェルカムボード

結婚式のお手伝い♪

大事な人とペア待受♪

絵本ダイアリー発売!

ちょこじろーの絵本ダイアリー_1

ねこスマホケース

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

出版されました♪

おしゃれな大人のなでしこ年賀状2015
