------------------------------
→【通販開始】通販サイトOPENしました!ぜひフォローください♪
 新作やイベント完売品もまた出るかも…!

→【通販中♪】Tシャツ販売開始!大人もちびっこも♪出産祝いにもぜひ♪
→【スタンプ】LINEスタンプ第一弾がリリースされました♪

→【出展情報】2015.01 にゃんこ展4に出展しました
→【出展情報】2015.05 幕張メッセどきどきフリマに出展しました
→【出展情報】2015.05 横浜ハンドメイドマルシェに出展しました
→【出展情報】2015.07 浅草ねこ専に出展しました
→【出展情報】2015.10 ニャンフェス2@浅草に出展しました
→【出展情報】2015.10 街のねこたちパネル展@浅草に委託出展しました
→【出展情報】2015.11 デザインフェスタ42@東京BSに出展しました
→【出展情報】2016.01 にゃんこ展5@原宿に出展しました
→【出展情報】2016.05 デザインフェスタ43@東京BSに出展しました
→【出展情報】2016.06 クリエーターズマーケット@名古屋に出展しました
→【出展情報】2016.10 門司港グランマーケット@福岡に出展しました Soon!
→【出展情報】2016.11 デザインフェスタ44@東京BSに出展しました Soon!
→【出展情報】2017.05 デザインフェスタ45@東京BSに出展します♪

スポンサーサイト


好物は 地球を救う





胃を痛くする 昨今の外交問題

それでもやっぱり

今日も 近所の中華料理屋は おいしいのである

そんな感じで、みーんななんとかならないもんかなぁ



にしても、「日本鬼子(ひのもとおにこ)」の切り返しは、
素敵すぎてびっくりした(笑)

政治や教育で作られた背景とか、今回の一連での問題点とか、
萌えキャラだってことへの価値観…とかは、まあ、ちょっと置いといて

この返し
目には目をじゃなくて、誰も傷つかずに争い自体がとん挫するって、
ちょっとカッコよすぎやしませんか!(><)

この発想にはしびれましたゎ~☆
なんかやっぱり、「ヲタ」な人達って、能力とか機転とかがすごいのかも。うらやまし~


-------------------------
フツーの人も加わり始めた都内の大規模デモとか、
尖閣ビデオ流出とか、それへのそれぞれの反応とか、
Yahooニュースの「そう思う」のクリック数とか
こういう「フツーなみんなの、熱」に立ち会うって、生きてて初めてかもしれん。ドキドキしてまう。
珍しく、「日本人のニワカ狂」で終わってない。


そんなタイミングで来週はAPEC本番だ!;横浜在住としては、なんだか正直こわい…
1月前位から横浜一帯は、ビックリする密度でおまわりさんだらけなのですよ↑↑

きっと今回のに関するデモもまたあるんだと思うけど、
テロとか、野蛮な便乗デモ(暴徒)はどうか起こりませんように(:_;)
全国から加勢しにきてるおまわりさん達が、みんな無事に故郷に帰れますように☆


なんか…この勢いで、ついでにMADE IN JAPANのデフレも直ったりしてね!!♪(笑)
もとから「そういう日本政府の作戦」だったら感心しちゃうんだけど…まあこれは、
気持ち云々ってより毒ギョーザとか鉛おもちゃとかの問題あるし…別件か(笑)

テレビも掲示板もドラマを流すタイミングも、全部ちゃんとしくまれてるのかもなあって最近よくかんぐる。スピルバーグさんの話も思い出しちゃった。

だったら、裏社会のみなさん、どうかうまいこと持ってっておくれ。
LOVE&PEACEのための裏シナリオがあるなら喜んで乗っかるよ。
ただ、誰かの偏重利益のためとか、戦争や核容認への方向にあおられちゃうのは絶対だめだ。

あぁ…あたしってほんと、「平和ボケした何も知らない日本人」だなぁ…(つд⊂)
やっと最近、すこしは色んな見方を知って、でもまだまだ際限なくて、
まだ「あたしの意見」も固まらないし、ちっさい脳みそだけがパンパンです。

どの情報源・メディアも信じきったらいけないのも、改めてわかったし…
すべてをかんぐってしまうようになった。つかれるにょー
でも知ることからはじまるのだ。引続きがんばるーニョ!

まずは、情報源の選択肢を勉強しなきゃ。そんで、そこから取捨選択できる能力。
今更ながら話はそれからだぞ私… あちゃー(゜~゜;)



-------------------------
罵りあいや、破壊や戦争じゃなくって。

頭のいい人は…裏から表から社会を動かして。
絵が好きな人は…萌えキャラで切り返して。
音楽をつくれる人は… サッカーが好きな人は… 料理がうまい人は…


ハードじゃなくソフトで解決する時代が、もっともっと加速しちゃえ!
軍備に勝るものを見つけなきゃいけんもんね、特に日本は。



で、あたしには何ができるんだ?(>ω・)

ちょこじろー
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

作品集見てってね♪

通販サイトOPEN!

ちょこじろーBOOTH

きまぐれつぶやき

pixivはじめました♪

ちょこじろーprofile

ちょこじろー


ちょこじろーと申します!
ねこ&チョコレートが大好きです♪
感じた事から発想し、猫イラストを描いたり、雑貨をつくっています。自分がデレデレ欲しくなるものを制作するのがモットー!

あなたにとって、ひとかけのチョコレートになれたら嬉しいなぁ…☆

待受画面で、グッズで、ぜひ連れ歩いて下さいませ♪
--------------------
イラスト・ポストカード・キャラクター制作・結婚式のウエルカムボードの制作などなど…
ぜひちょこじろーにやらせて下さい!ハイ喜んで!
お店に置いて下さるオーナー様も大募集中です。

【連絡先】
chocojiro_ccookie
●yahoo.co.jp
(●→@)


ご感想等ぜひ…

名前:
メール:
件名:
本文:

おいしいは幸せ

おえかき仲間リンク

一緒におやつ中

お口に合ったかなぁ☆

フリーアイコン♪

Twitter用フリーアイコンプレゼント_ちょこじろー

LINEスタンプ発売!

ちょこじろーのねこLINEスタンプ

Tシャツ販売中♪

ちょこじろーのTシャツSTORE

つった魚には…?

結婚式のお手伝い♪

オーダーメイドイラストでウェルカムボード

結婚式のお手伝い♪

大事な人とペア待受♪

絵本ダイアリー発売!

ちょこじろーの絵本ダイアリー_1

ねこスマホケース

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

出版されました♪

おしゃれな大人のなでしこ年賀状2015
