------------------------------
→【通販開始】通販サイトOPENしました!ぜひフォローください♪
 新作やイベント完売品もまた出るかも…!

→【通販中♪】Tシャツ販売開始!大人もちびっこも♪出産祝いにもぜひ♪
→【スタンプ】LINEスタンプ第一弾がリリースされました♪

→【出展情報】2015.01 にゃんこ展4に出展しました
→【出展情報】2015.05 幕張メッセどきどきフリマに出展しました
→【出展情報】2015.05 横浜ハンドメイドマルシェに出展しました
→【出展情報】2015.07 浅草ねこ専に出展しました
→【出展情報】2015.10 ニャンフェス2@浅草に出展しました
→【出展情報】2015.10 街のねこたちパネル展@浅草に委託出展しました
→【出展情報】2015.11 デザインフェスタ42@東京BSに出展しました
→【出展情報】2016.01 にゃんこ展5@原宿に出展しました
→【出展情報】2016.05 デザインフェスタ43@東京BSに出展しました
→【出展情報】2016.06 クリエーターズマーケット@名古屋に出展しました
→【出展情報】2016.10 門司港グランマーケット@福岡に出展しました Soon!
→【出展情報】2016.11 デザインフェスタ44@東京BSに出展しました Soon!
→【出展情報】2017.05 デザインフェスタ45@東京BSに出展します♪

☆ポストカードコンテスト予選会に出展中☆



日曜に見に行ってきました!

北千住駅で降りて、小道を抜けた所に現れる「おじゃら画廊」さん。
オーナーのおじゃらさんもいらっしゃいました!長時間居座り、お世話になりました☆(^人^)


東日本大震災の週末が元々の締切で、超アワアワしたけど、
なんとか無事応募できてました!(*・_・)9
ちょこじろーは5作品応募致しました☆もちろん、SAVE JAPANも出展です!

素敵な作品をたくさん見れて、元気や意欲(や焦り>▽<)を貰いました☆★(・ω・*)

-----

ちなみに今回の展示は、コンテストの予選会という位置付けなのです…

数百点の中から、一般投票でトップ300作品にしぼられ、5月の本選に参加できます。
そこでも一般投票が行われ、決選となるようです☆

もし、そこまで残れる事になったら、またご連絡するっす!!m(><。)m 残りたい!!


投票…ドキドキっす>< どなたか気にいってくれるかしら…
あたしが行った時点では、まだ投票総数もそれほどなかったので、予想できまてん。

SAVE JAPANの気持ちが伝わったらいいな~と、なんとなく思っています(u_u*)
いや、あとはできれば、せっかくだから本選残りたいっっ!!(ノ・ω・);;てへっ



もしもし、ご近所に行かれる用事がありましたらぜひっ!今週末の土日でさいごです☆
2階には畳の小上がりもあり、素敵な空間&町でした♪にゃんこもうろちょろしとる♪♪

いや~、描きたくなってきましたよい!!☆

-------------------------------
とき:4月16日(土)17日(日)18日(月)19日(火)23日(土)24日(日)
   12時~18時
場所:北千住駅すぐのおじゃら画廊さん
-------------------------------




ちょこじろー


さあ押すのにゃー

comment

Secret

作品集見てってね♪

通販サイトOPEN!

ちょこじろーBOOTH

きまぐれつぶやき

pixivはじめました♪

ちょこじろーprofile

ちょこじろー


ちょこじろーと申します!
ねこ&チョコレートが大好きです♪
感じた事から発想し、猫イラストを描いたり、雑貨をつくっています。自分がデレデレ欲しくなるものを制作するのがモットー!

あなたにとって、ひとかけのチョコレートになれたら嬉しいなぁ…☆

待受画面で、グッズで、ぜひ連れ歩いて下さいませ♪
--------------------
イラスト・ポストカード・キャラクター制作・結婚式のウエルカムボードの制作などなど…
ぜひちょこじろーにやらせて下さい!ハイ喜んで!
お店に置いて下さるオーナー様も大募集中です。

【連絡先】
chocojiro_ccookie
●yahoo.co.jp
(●→@)


ご感想等ぜひ…

名前:
メール:
件名:
本文:

おいしいは幸せ

おえかき仲間リンク

一緒におやつ中

お口に合ったかなぁ☆

フリーアイコン♪

Twitter用フリーアイコンプレゼント_ちょこじろー

LINEスタンプ発売!

ちょこじろーのねこLINEスタンプ

Tシャツ販売中♪

ちょこじろーのTシャツSTORE

つった魚には…?

結婚式のお手伝い♪

オーダーメイドイラストでウェルカムボード

結婚式のお手伝い♪

大事な人とペア待受♪

絵本ダイアリー発売!

ちょこじろーの絵本ダイアリー_1

ねこスマホケース

検索フォーム

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

出版されました♪

おしゃれな大人のなでしこ年賀状2015