------------------------------
→【通販開始】通販サイトOPENしました!ぜひフォローください♪
 新作やイベント完売品もまた出るかも…!

→【通販中♪】Tシャツ販売開始!大人もちびっこも♪出産祝いにもぜひ♪
→【スタンプ】LINEスタンプ第一弾がリリースされました♪

→【出展情報】2015.01 にゃんこ展4に出展しました
→【出展情報】2015.05 幕張メッセどきどきフリマに出展しました
→【出展情報】2015.05 横浜ハンドメイドマルシェに出展しました
→【出展情報】2015.07 浅草ねこ専に出展しました
→【出展情報】2015.10 ニャンフェス2@浅草に出展しました
→【出展情報】2015.10 街のねこたちパネル展@浅草に委託出展しました
→【出展情報】2015.11 デザインフェスタ42@東京BSに出展しました
→【出展情報】2016.01 にゃんこ展5@原宿に出展しました
→【出展情報】2016.05 デザインフェスタ43@東京BSに出展しました
→【出展情報】2016.06 クリエーターズマーケット@名古屋に出展しました
→【出展情報】2016.10 門司港グランマーケット@福岡に出展しました Soon!
→【出展情報】2016.11 デザインフェスタ44@東京BSに出展しました Soon!
→【出展情報】2017.05 デザインフェスタ45@東京BSに出展します♪

スポンサーサイト


ついに完成!ちょこじろーの絵本ダイアリー


.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ ちょこじろーの絵本ダイアリー.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

構想数年、描き始めて約1年…
ついに!完成致しました!!バーン\(*・∀・*)/

ちょこじろーの大事な夢が、やっとひとつ形になりました☆嬉しい〜(u_u。)
はじめての事だらけで、絵もたっくさん描いて、とっても汗をかきましたが(笑)、
手に取ってくれた方が毎日るんるん使って貰えるよう頑張りました!

ちょこじろーの「好き」が詰まり放題に詰まった、1冊のダイアリーです。
ぜひぜひ1年間を一緒に過ごさせてください!♪(人´ω`*).☆.。.:*・゜


ちょこじろーの絵本ダイアリー_1

↓なんとなくドアップ〜。ちょこじろーお気に入りの紙を、表紙に使いました♪
ちょこじろーの絵本ダイアリー_2

作品ページもありまっせ!♪毎日をハッピーに過ごせる作品をチョイスしました☆
ちょこじろーの絵本ダイアリー_4

手を入れずに撮影できないかと奮闘した結果がこれだよ…(ノ∀`)3月ひなまつり♪
ちょこじろーの絵本ダイアリー_4

「にゃんこの1年」がテーマなのですが、9月だけはやっぱり、うさぎさん特別出演!
ちょこじろーの絵本ダイアリー_4

後ろの付録ページは例えばこんな感じ。ちょこじろー全力でやりたい放題デザイン♪

ちょこじろーの絵本ダイアリー_4


とにかく、ちょこじろーの作品もりだくさんにしました!
中でもやっぱり一番こだわったのは、マンスリーページです!

お正月バレンタイン運動会
ちょっと懐かしいような、季節のイベント。
にゃんこの家族だったり恋人だったりの、微笑ましいワンシーン。
ストーリーが見えるような、絵本のような1冊を目指して描きました!


よく売られている、表紙はかわいくて華やかなのに、
マンスリーなどの中身は全部共通2色印刷のダイアリー…

そうしたらかなり安くできるし、制作時間だって全然かからないけれど、
1ヵ月間開くページだからこそ、開くたびに「♪」となれるような一冊にしたかった♪

また、製本も丈夫にできてます♪中の紙も、書きやすい事第一に紙を選びました。
そんなこだわりの手帳です…いかがでしょうか><
ぜひ1年一緒に過ごさせてほしいですっ!★☆


--------------------------------------------------
ちょこじろーの「絵本ダイアリー」
もし気になって&気に入って下さいましたら、
どうぞお気軽にご連絡下さい!
chocojiro_ccookie★yahoo.co.jp (★→@)
--------------------------------------------------

日付を書き入れる方式なので、いつからでも使い始めて頂けます♪
お友達・ご家族・恋人へのプレゼントにもぜひぜひ使ってやって下さい☆

また同時に、置いて売って下さる店舗さんも、大大大捜索中です!゜。+゜(*・▽・*)。+゜。゜



5月のデザフェスにて、いよいよおひろめ!見に来てね〜っ♪
うあーどんな反応を頂けるか、ドキドキだぁ〜><;



ちょこじろー


※デザフェスが終わった頃、また写真を撮り直したり増やしたりしますね!;

おもな仕様--------------------------------------------------
<サイズ>A6(105×148mm)
<台割>総ページ数=48P(※見開き=2P)
○表紙…1P
○見返し…1P
・中表紙…1P
・作品ページ…「きょうもツイてる!」…2P
・12ヵ月が1見開きに…2P
・4ヵ月が3見開きに…6P
・作品ページ…「あなたから変えちゃえばイイ!」…2P
・マンスリー(1〜12月)…24P
・方眼メモ…3P
・3分割メモ…2P
・アンティーク調罫線メモ…1P
・便利帳…2P
・日本地図…1P
・あとがき…1P
・パーソナルメモ…1P
○見返し…1P
○裏表紙…1P


さあ押すのにゃー


スポンサーサイト

comment

たま様…

見て下さってるといいな〜…|・ω・*)ノ
やっとできましたよ〜♪

No title

素敵な表紙ですね
デザインフェスタが楽しみです

くらばさま♪

ぬぉーん有難うございます!パン屋さん気に入って頂けましたか>ω<*
デザフェス当日来て下さるのでしょうか!?ぜひぜひ見てって下さいませ!
嬉しいコメント下さって、ありがとうございます☆

心奪われました!

か、可愛すぎます!!是非とも今回のデザフェスにてお邪魔致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やさぐれさらだ様♪

うひょーーマジすか~!!有難うございますっっ(*≧∀≦*)
そう言って頂けると本当に嬉しいです(´;ω;`)しかもコメ残して下さってほんまに有難うございますっ!励みになるですよう…
ぜっひぜひお越しくださりませっっ☆ヽ(>∀<)ノ
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ついに完成!ちょこじろーの絵本ダイアリー】

.。:* ゜゜ *:.。.*: ☆ ちょこじろーの絵本ダイアリー.。:* ゜゜ *:.。.*: ☆構想数年、描き始めて約1年…ついに!完成致しました!!バーン\(*・∀・*)/ちょこじろーの大事な夢が、やっと...

作品集見てってね♪

通販サイトOPEN!

ちょこじろーBOOTH

きまぐれつぶやき

pixivはじめました♪

ちょこじろーprofile

ちょこじろー


ちょこじろーと申します!
ねこ&チョコレートが大好きです♪
感じた事から発想し、猫イラストを描いたり、雑貨をつくっています。自分がデレデレ欲しくなるものを制作するのがモットー!

あなたにとって、ひとかけのチョコレートになれたら嬉しいなぁ…☆

待受画面で、グッズで、ぜひ連れ歩いて下さいませ♪
--------------------
イラスト・ポストカード・キャラクター制作・結婚式のウエルカムボードの制作などなど…
ぜひちょこじろーにやらせて下さい!ハイ喜んで!
お店に置いて下さるオーナー様も大募集中です。

【連絡先】
chocojiro_ccookie
●yahoo.co.jp
(●→@)


ご感想等ぜひ…

名前:
メール:
件名:
本文:

おいしいは幸せ

おえかき仲間リンク

一緒におやつ中

お口に合ったかなぁ☆

フリーアイコン♪

Twitter用フリーアイコンプレゼント_ちょこじろー

LINEスタンプ発売!

ちょこじろーのねこLINEスタンプ

Tシャツ販売中♪

ちょこじろーのTシャツSTORE

つった魚には…?

結婚式のお手伝い♪

オーダーメイドイラストでウェルカムボード

結婚式のお手伝い♪

大事な人とペア待受♪

絵本ダイアリー発売!

ちょこじろーの絵本ダイアリー_1

ねこスマホケース

検索フォーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

出版されました♪

おしゃれな大人のなでしこ年賀状2015
