------------------------------
→【通販開始】通販サイトOPENしました!ぜひフォローください♪
 新作やイベント完売品もまた出るかも…!

→【通販中♪】Tシャツ販売開始!大人もちびっこも♪出産祝いにもぜひ♪
→【スタンプ】LINEスタンプ第一弾がリリースされました♪

→【出展情報】2015.01 にゃんこ展4に出展しました
→【出展情報】2015.05 幕張メッセどきどきフリマに出展しました
→【出展情報】2015.05 横浜ハンドメイドマルシェに出展しました
→【出展情報】2015.07 浅草ねこ専に出展しました
→【出展情報】2015.10 ニャンフェス2@浅草に出展しました
→【出展情報】2015.10 街のねこたちパネル展@浅草に委託出展しました
→【出展情報】2015.11 デザインフェスタ42@東京BSに出展しました
→【出展情報】2016.01 にゃんこ展5@原宿に出展しました
→【出展情報】2016.05 デザインフェスタ43@東京BSに出展しました
→【出展情報】2016.06 クリエーターズマーケット@名古屋に出展しました
→【出展情報】2016.10 門司港グランマーケット@福岡に出展しました Soon!
→【出展情報】2016.11 デザインフェスタ44@東京BSに出展しました Soon!
→【出展情報】2017.05 デザインフェスタ45@東京BSに出展します♪

デザインフェスタvol.36に出展します!

さぁて再来週のちょこじろーサンは!♪
3回目の参加となりますデザインフェスタ!

デザフェスは私にとって、半年分の元気・原動力を貰える、めっちゃ大事な機会です(T_T)今までご来店下さり、有難きお言葉をプレゼントしてくれた方々、ほんまに有難うございました♪

また久々にチャージしてもらっちゃいに参りますYO…!orz

今回は11月という事で、店長渾身の一作「絵本ダイアリー」を気になって貰えたらいいなぁ☆
そして、前回売り切れたアイツ☆…「デカエコバッグ」ちゃんが、ちょこっとデザインを新たに登場しまっせ!

そして…初のこころみ!「巳年の年賀状」を販売致します!♪
(詳しくはこちら


1211_DF36image_ちょこじろー
▲セルフ広告つくってみましたー(笑)


そして…大きいニュースが…

ブースの場所が、だいぶ変わります!ワオ!
1階ではあるのですが、ほんまに反対側なので、どんな雰囲気なんだろう?と、ちょっとドキドキしております><

どうぞ忘れずに、ぜひぜひ遊びに来てやって下さいませっ!!(*>ω<*)b
あっ、広さは今回も2店舗分なので…すが!例によって
「ゆったり」というより「ぎっしり」ブースでお迎え致します!♪(笑)


さぁっ!追い上げがんばるぞーーー!!!!!
ちょこじろーのチョコパン屋へのご来店を、心よりお待ちしております!!☆


ちょこじろー


------------------------------
★デザインフェスタ vol.36
2012年11月10日(土)・11日(日) 11~19時
東京ビッグサイト 西ホール全館

・詳しくは…公式サイト(前売り券は200円おトクな模様!)
・出展者紹介ページ…ちょこじろー
・2011年11月、デザフェスデビューした時の記事はこちら


▼【map】ちょこじろーのブースはここだっ!【A-111 & A-112】
ちょこじろーブースMAP_A111andA112_DF36



↓応援よろしくなのです!♪('人'*)
さあ押すのにゃー

スポンサーサイト

theme : ギャラリー展示案内
genre : 学問・文化・芸術

comment

No title

こじこじ〜久しぶり!
マリです。

私も今回デザフェス出るんよ^^
しかもブースめっちゃ近い!すごく!
私はA-128です。こじこじの裏だねー

近いから顔出しに行くからねー!

まりまり!

きゃ〜はせべまりまりだーーー!お久しぶり!!♪♪コメント有難う!
復活おめ〜〜!そしてほんまに「ナナメウラ」やねっ笑(*>▽<)ノ
この距離なら確実に遊びにいけるから嬉しい!
まりまりの作品見れるの楽しみにしてるよ〜!がんばろうね☆

No title

はじめまして。デザフェスで思いがけずチラシをいただいたものです。

今日はお疲れ様でした。

時間の関係でゆっくりと拝見させていただくことは
出来なかったのですが、
楽しそうに活動されているのが印象的でした。

デザインのお仕事は大変なこともあると思いますが、
これからも頑張ってください!!

ありがとうございます!

デザインフェスタ☆すっごく楽しかったです~☆
早速、うさちゃんポスターを部屋に飾っています~!!

エコバック!大活躍です!
明日からも、使います~!!

応援してます☆

でんきやさん♪

おはようございます!コメント下さり有難うございます♪
ムフフ〜とっても楽しい時間でしたよ!♪幸せを感じられる時間です。もちろん翌日からとてつもない筋肉痛ですが(笑)
応援有難うございます!よかったらまた遊びに来て下さいねー♪

ぽらりんさん♪

こんばんは~っ☆コメント有難うございますっ!
ぽらりんさんは、土曜に来て下さったふわふわした女性の方で…合ってますよねっ!?(*´艸`)

もちもちうさぎちゃん達を気に入ってくれて有難うございます♪バッグはですねー手前味噌ですが、マジ使い勝手いいっすよ!
これからも当ブログをよろしゅうお願い致します!
Secret

作品集見てってね♪

通販サイトOPEN!

ちょこじろーBOOTH

きまぐれつぶやき

pixivはじめました♪

ちょこじろーprofile

ちょこじろー


ちょこじろーと申します!
ねこ&チョコレートが大好きです♪
感じた事から発想し、猫イラストを描いたり、雑貨をつくっています。自分がデレデレ欲しくなるものを制作するのがモットー!

あなたにとって、ひとかけのチョコレートになれたら嬉しいなぁ…☆

待受画面で、グッズで、ぜひ連れ歩いて下さいませ♪
--------------------
イラスト・ポストカード・キャラクター制作・結婚式のウエルカムボードの制作などなど…
ぜひちょこじろーにやらせて下さい!ハイ喜んで!
お店に置いて下さるオーナー様も大募集中です。

【連絡先】
chocojiro_ccookie
●yahoo.co.jp
(●→@)


ご感想等ぜひ…

名前:
メール:
件名:
本文:

おいしいは幸せ

おえかき仲間リンク

一緒におやつ中

お口に合ったかなぁ☆

フリーアイコン♪

Twitter用フリーアイコンプレゼント_ちょこじろー

LINEスタンプ発売!

ちょこじろーのねこLINEスタンプ

Tシャツ販売中♪

ちょこじろーのTシャツSTORE

つった魚には…?

結婚式のお手伝い♪

オーダーメイドイラストでウェルカムボード

結婚式のお手伝い♪

大事な人とペア待受♪

絵本ダイアリー発売!

ちょこじろーの絵本ダイアリー_1

ねこスマホケース

検索フォーム

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

出版されました♪

おしゃれな大人のなでしこ年賀状2015